おいしがうれしがみつけ隊

7月4日(水)放送 鮎 その②

どうも、ガッチです。o(@.@)o

今回は、プロの料理人の方に、鮎を使った家庭用レシピを教えてもらいましたよ~(o^∇^o)

彦根グランドデュークホテルの料理長をされてます、西川さんに教えてもらいましたiconN07

7月4日(水)放送 鮎 その②

「プロが作った」と聞くと難しいように思われるかもしれませんが、そんなことないんです!!

本当に簡単に美味しく作れちゃうんです!!

7月4日(水)放送 鮎 その②

鮎の山椒煮の簡単な作り方はこちら


きぃと食べさせてもらったのですが、とにかく美味しいo(*≧д≦)o″

7月4日(水)放送 鮎 その②

7月4日(水)放送 鮎 その②

あまりの美味しさに二人ともペロリと間食しちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

7月4日(水)放送 鮎 その②

男の僕でも簡単に作れるので、ぜひ皆さん作ってみてくださいねicon12

7月4日(水)放送 鮎 その②


彦根グランドデュークホテル
現在、「エコ飲みビアガーデン」開催中。
鮎の塩焼きも出されているようです。
タグ :

同じカテゴリー(レポート)の記事画像
3月27日(水)放送 最終回
3月20日(水)放送 鮎河菜 その②
3月20日(水)放送 鮎河菜 その①
3月13日(水)放送 愛彩菜 その②
3月13日(水)放送 愛彩菜 その①
びわこ草津なっぱ寿司~青花と愛彩菜~
同じカテゴリー(レポート)の記事
 3月27日(水)放送 最終回 (2013-03-27 12:29)
 3月20日(水)放送 鮎河菜 その② (2013-03-20 12:31)
 3月20日(水)放送 鮎河菜 その① (2013-03-20 12:30)
 3月13日(水)放送 愛彩菜 その② (2013-03-13 12:31)
 3月13日(水)放送 愛彩菜 その① (2013-03-13 12:30)
 びわこ草津なっぱ寿司~青花と愛彩菜~ (2013-03-13 12:29)

Posted by おいしがうれしがみつけ隊2013 at 12:31│Comments(2)レポート
この記事へのコメント
鮎いいですねー☆

食べたい(^-^)/
Posted by しんや at 2012年07月08日 15:18
>しんやさん

今が、旬ですから、是非とも味わってみてください!!
お先にいただいちゃいまして、、、
めちゃくちゃ美味しいですよw
Posted by おいしがうれしがみつけ隊 きぃ at 2012年07月09日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。